The Shard” への6件のフィードバック

  1. Shard?正式な名称なのですか?
    日干し煉瓦を積み上げた旧約の塔?
    いずれ破片になるという意味でしょうか。

  2. やっぱり1番じゃなくてはダメなんですかね~?・・・どこの世も~?

  3. 「旅」の思い出のかけらを集め、
    ひとつずつ積み上げていく 天高く
    三佳という名の摩天楼
    これからも ずっと
    崩れないよう 僕は支えていくよ

  4. あ~!?やられた!?ロンドンかよ!?名物タワーや、何とかビルやらとに、使うお金を、世界平和や、政治不信の打開の為に、使った方が良いと思うけどね。優先順位が違ってませんかね?これこそ、一番じゃなきゃだめですよね!?love you!

  5. 伝統と先進の混在は、
    避けられぬ人の営みと言えるのかも知れません。

    しかし、そのバランスを保つ事にこそ、
    人の叡知は使われるべきだと思えます。

  6. そうですね、伝統的な歴史ある建物の多いロンドンには不釣り合いな高いビルは建設してほしくないですね。。。地元住民の賛同は得ているのでしょうが。。。 一番になる、二番じゃダメの議論は別としても(笑)
    しかし、「破片」という名称は変わっていますね。 名称からして相当不自然なビルなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です