an Umbrella” への5件のフィードバック

  1. 良いサービスですね。日本のホテルでも和傘を用意してみたら面白いかも。京都の方だと、あるのかしら?
    8月だとロンドンも日差しが強いと思いますが、東京ほど湿度が高くないので、暑くても過ごしやすかったような記憶があります。
    円高が進んで、数年前の半額近い為替レートなので、お買物も良さそうですね。日本の消費税と比べると、付加価値税の割合が「えっ!?」って感じですけど…

  2. 雨の多いイギリスらしい心遣いですね ☂

    実際に使ってみる機会はあったのでしょうか?
    旅先での冷たい雨も、
    温かな想い出となりそうですねー♪ (*^▽^*)

  3. なんと分かりやすい英語・・・!きっと日本人にも理解できるように、簡単に書かれたのでしょうね~。イギリス・・・今ちょっと大変ですけど、やっぱりすばらしい~!

  4. さすが、紳士の国イギリス!小さな心配りが行き届いていますね。
    さて、おはようございます! 朝からとても暑いですね。
    時差ボケは大丈夫ですか?

  5. 紳士的な優しい心くばりを感じますね。
    いつかは、貴女と相合傘?
    ロンドンの町並みはどうですか?
    素敵なフォトショットを楽しみにしています。
    I miss you so much!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です