'11 London

in the Sky


飛行機の中で観た“Water for Elephants”という映画。日本でこれから劇場公開する予定だったけれど中止になったとか?そうとは知らず最後まで惹きこまれて観ていました。どうして日本で公開しないのでしょう?


朝食はパスしようかなと思ったけれど、楽しそうだったのでおもわず食べてしまった「空の上のモスバーガー」。
Safety & Tasty Manual for Making “TERIYAKI BURGER” in the Air. テリヤキ美味しい!


キャビンアテンダントさんの手書き。
JALの機内サービス、素敵です。

in the Sky” への6件のフィードバック

  1. てりやきバーガー。
    自分でセットするとは・・・
    別々に食べる人もいるのかな?
    説明書きがあるということは、「わたしは別々に食べたい。」と言う人も・・? なんてことはないか・・

  2. モスバーガーいいですね。
    ただ、海外の旅客に誤解されないか、ちょっと心配…
    “moss burger!?” 店舗を緑色に改装したのは失敗なのでは?とも思ったり :-p

  3. 三佳さん、こんばんは!夜になっても少し暑いですね。
    さて、面白そうな映画ですね。ホント、何故日本で公開されないのでしょうか?残念ですが、三佳さんはご覧になれて良かったですね。
    空の上のモスバーガーや、青竹踏みなどの機内での過ごし方や楽しみ方が三佳さんらしいなぁと感心しています。
    いつも旅の雰囲気を味わえる素敵な更新ありがとうございます☆

  4. JAL と言えば。以前、JALのCabin attendantをしていたあの子元気かなぁ?元気だと良いなぁ!?
    幸せに暮らしているのだろうか?
    俺、ろくでなしだったもんなぁ。あの時!!
    三佳さん、いつも更新有難う。
    てりやきは、世界を救う味ですよね!?
    I miss you so much!

  5. 竹ふみも機内サ~ビス・・・?
    おもしろいですね~。映画はサ~カスの映画のようですね
    あまり知らない俳優さん・・・女優さんみたい
    朝食がモスバ~ガ~・・・わたしにとってはごちそうです!

  6. 「Water for Elephant」は当初、
    8月6日と公開予定日まで発表されていた様ですね。
    公開中止理由は本国映画会社の経営判断、
    としか詳しく伝わっていない様です。

    そんな日本ではレアな映画との出逢いもまた、
    旅の一期一会と呼べるでしょうか? (*^^*)

    いつもみんなに届けてくれる
    三佳さん の爽やかで朗らかな笑顔*☆は、
    こんな快適な空の旅にも
    支えられているのでしょうねー! (*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です