Lovely MORGAN” への8件のフィードバック

  1. 夏休みで、ちょっと目を離したら、なんとレースクイーンのお姉さんに・・
    レトロな雰囲気ですが、現役の車なんですね。
    昔はルート66なんか走っていたのでしょうか。(って、どこの国の車?)

  2. 追伸
    Like! Like! Like!
    笑顔が爽やかで素敵な三佳さんですが、いつもと何か違うところが、、、そうだ、ヒラヒラのスカート姿は珍しくありませんか? いつも大自然の中にロケに行かれているからなんでしょうが、すごく新鮮でキュートなお姿もとっても素敵です☆

  3. いやぁ〜レースクイーン姿の三佳さん、ホントに素敵、可愛い☆☆☆
    こんな車で三佳さんとドライブ出来たらなぁ☆ さぞかし楽しいだろうなぁ☆。
    国会議員、レースクイーンと大忙しの三佳さん!次は何になられるかなぁ? 楽しみです。う〜ん看護婦さんなんかもいいかも(笑)。

  4. よっ! 待ってました!
    こういうの
    “飛脚”いらい久しぶり

  5. おっ、クラッシックカーのレースですか?
    追伸:
    ここのところロンドンや周辺都市の治安が怪しいようですね。ご旅行中、お気をつけて。

  6. 暑中お見舞い申し上げます!ってね、三佳さん!?暫くぶりの更新が、いきなり え!!やられたわ、あなたには本当。若干どや顔の笑顔に、男衆はハマリだなぁ。
    さり気なく大胆な三佳さん元気でね!!
    I miss you so much!

  7. いけるいける・・・しかもかわいいレ~スクイ~ン
    後ろの景色・・・どこかで観たような・・・もちろんテレビでですけど~
    「ふしぎ発見」かなぁ~?
    だとうれしい~・・・一時間たっぷり三佳さん拝見できますもんね~!

  8. かわいいツーショット*☆ (*゚▽゚*)

    使い込む程に手足に馴染む
    職人こだわりの鞄や靴の様なモーガン!!

    そんな伝統と温かさを持った車が、
    三佳さんにはよく似合っていますよ ♪ (*^^*)

コメントは受け付けていません。