喜劇” への8件のフィードバック

  1. 三佳さん、映画の撮影は順調でしょうか?
    さて、ふしぎ発見での三佳さんご出演は随分と先になるようですね。とっても待ち遠しく思います。
    もちろん、映画も楽しみです。
    いろいろと、私には分からない大変なことがいっぱいだと思いますが、どうか頑張って下さいね。
    微力ながら、ファンの一人として、遠くからいつも応援していますよ。
    Like! Like! Like!

  2. 三佳さんの次回の”ふしぎ発見!”出演はいつ?

  3. 疲弊した国民を救う為、
    既存の体制に挑む若き女性議員!
    その眼差しに込められた志は、、、ん?( ̄ー ̄;)
    喜劇*☆!?
    そう聞いてしまうと、
    三佳さん♫が真顔であればある程
    可笑しくなってしまうのですが、、、(*^▽^*)
    さて、どの様なカタチで観る事が出来るものなのか、
    また教えてくださいねー!!

    これからも色んな三佳さん♫が観られる様に、
    お芝居の機会が増える事に一票*☆ (^▽^)/

  4. うーん、やっぱり1番がいいな。
    ナンバー1、かつオンリー1が最高!

    ところで、スナック”月世界”?って、どこにあるのですか?
    スナックじゃない”月世界”ならなんとなく何処かで見たことがあるような。
    あっ!新世界だった。ビリケンさん、ごめんなさい。

    なんてことを言ってると文章を仕訳けられそう。

    それにしても、バッジよく似合ってますねー。
    喜劇じゃなく、マジでイケそうですよ!

  5. 白いス~ツ・・・似合ってますヨ~
    でもかわいい政治家ですね~?
    喜劇ということは、あの人のパロディ~?
    コメントを読んでると、やはりみなさん同じ視線かな?
    観てみたいですね~

  6. 国会議員当選おめでとうございます!(笑)
    白いスーツ姿がキリリとかっこいい!!!
    ところで、映画ですか?公開はいつごろになりますか?
    三佳さんが主演ですか?
    あの国会議員さんのパロディですか?
    こちらでも拝見出来るかなぁ?

  7. OMG…….!? unbelievable! Looks so nice.
    I miss you soooooo!! much.
    猛暑の次は、豪雨です。風邪を引かずに、楽しんで頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です