カトリセンコウ” への2件のフィードバック

  1. やっぱり虫除けは蚊取り線香…?
    キンチョウさん…世界中にある…?

  2. おっと、ついに日本の伝統「蚊とり線香」の登場ですね。
    三佳さんには新兵器より、「蚊とり線香」がよくお似合いです!なにせ和服の似合うお美しい日本の女性ですからね。
    思わず「日本の夏はキンチョウの夏」って昔のコマーシャルを思いだしてしまいました(笑)。
    それにしても、ダニや蚊などの虫がたくさんいた場所でのロケだったんですね。
    (ちなみに、山などでたくさん蚊やブトなどがいる場所用の普通の蚊とり線香より大きな蚊とり線香もあります。
    大きな分、煙りがたくさん出て効果があります。携帯器に入れば山歩きなどに最適ですよ)
    本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です