England HENRY VIII” への12件のフィードバック

  1. 台風が通り過ぎて、すっかり秋らしく涼しくなってきましたね。 いかがお過ごしですか?
    いよいよ待ちに待った放送まで48時間を切りましたね。
    インタビュー拝見しました。その中にヘンリー八世は三佳さんの好きな男性のタイプではないとありましたが、三佳さんのお好きな男性のタイプとはどのような男性でしょうか? やっぱり、イケメンかなぁ? とても興味のあるところです(^_^;)...
    さて、朝晩すっかり涼しくなってきましたので、お風邪など召されませぬようにお気をつけ下さいね。

  2. ブルーレイレコーダ買いました!これで24日OA録れそうです!!!

  3. モテモテの王様 HENRY VIIIに乾杯!
    でも、女性たちは心から王様を愛していたのでしょうか?

  4. カラフルな騎士・・・かっこいい~!
    そして色がきれいですね~
    9月24日ですね~・・・たのしみです!
    ぜ~ったい観ますよ~!

  5. はじめまして。
    たらふくと申します。
    三佳さんの騎士姿の競技に興味があります。
    オンエア、チェックします。

  6. 凄くなが~~い槍ですね~!
    三佳さんは、
    それを横に構える事が出来ましたか? (*゚▽゚*)
    だとしても、長い槍に突かれるよりも先に、
    自分なら その三佳さんのカワイイ笑顔に
    胸を射ぬかれてしまいますけど。。。*☆ (*^^*)

    さぁ!!「ふしぎ」イギリス編のオンエア、楽しみです!
    三佳さんの笑顔をたくさん受止められる様に
    心の盾を装備して?待っていまーす (^▽^)/♪

  7. あら、すごい!!
    身長の何倍あるのかしら!?
    放送を楽しみにしています。

  8. HENRY VIIIたのしみです!!地デジ録画機がないので放送日までに買いにいかなきゃ。

  9. 三佳さーーん!!!
    格好いい☆☆☆
    なんて可愛い騎士なんでしょう!
    馬上試合用の長い槍と真っ赤な盾! いいなぁ☆
    放送がとっても楽しみです☆

  10. わーい まってました。久々の三佳ちゃんにあえます!サンダル履きの中世の騎士ですか(笑)?とにかくたのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です