Rear Window” への7件のフィードバック

  1. 三佳さん
    見ぃ~た~な~

    酒池肉林のパーティー。

  2. 一番上の広い部屋でパーティー、三佳さん参加したかったでしょ。

  3. 窓の向こうに潜む それぞれの物語。
    想像してみると面白いですよねー! (*^▽^*)。。oO

  4. 明るい室内ですね~
    つい・・・のぞきたくなりそうです
    踊っているのでしょうか~?

  5. これはロンドン?
    三佳さんがグレース・ケリー。
    ジェームス・スチュアートは誰ですか?

  6. おっ!「裏窓」いいですね、渋いですね、名作ですね。
    「裏窓」を思い浮かべるなんて、映画好きな三佳さんらしいですね☆
    私も映画のシーンを思い浮かべてしまいました。
    こんな光景も旅の楽しみの一つですね!
    Like!

  7. ヒッチでコックな感じ!?
    確かに。雰囲気あるアパートですね。
    僕は以外と好きですよ!
    みんなで持ち寄ってするパーティー!?
    こちらわ、暫くぶりの雨です。I miss you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です