” への5件のフィードバック

  1. ♪ NIKEといえば、羽根を持ったニケのように、MJは空中を跳びました。たまに昔の映像を見ますが、まさしくAIR・・ですね。(と言っても、ニケが飛ぶのを見たことはありませんが)
    ♪ DJ って、いつからあのような激しいパフォーマンスをするようになったのでしょうか。
    やはり、発祥はアメリカ?

  2. なんだか!?得した気分になりませんか?
    余計に心も体もリズムに乗って!Do it
    I miss you so much!

  3. 川の水に引き続き、今回は
    音が リズムが
    溢れ出していますねー(*^▽^*)ノ・:*:・゚☆♫

    L’ike!! (Mika さん Love!  ikeより)

  4. やっぱり外国ですね~?
    オシャレですね~・・・店員さんもオシャレですね~?
    エッ・・・警備員さん・・・ウッソ~!!!

  5. オォォー 店内にDJですか!オシャレというか、カッコいいですね! ロンドンのNIKEは☆
    そして、そのリズムに警備のおじさまもノリノリ!面白い光景だったんでしょうね。
    三佳さんもノッていたんでは? なんか、笑顔で楽しそうにノッている三佳さんのお姿が目に浮かんできます(笑)。
    Like!
    (そうそう、前にTwitPictで見たジョギング時に三佳さんの足元を飾っていたシューズはNIKEでは? もしかして、このお店で購入されたとか? 靴には詳しくないので、間違っていたらごめんなさい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です