England HENRY VIII” への12件のフィードバック

  1. 夜の一家団欒のひと時の為に
    との願いを込めて付けられた 、
    とされるキャッチフレーズでお馴染みなのは、
    浜名湖名産・夜のお菓子 : うなぎパイ。
    イギリスの??なお味の うなぎパイ を愛した王様は、
    果たして団欒のひと時を過ごせたのでしょうか?

    そんな事を考える壮絶な愛憎劇が語られる中でも、
    三佳さんの笑顔に和んだ「ふしぎ」イギリス編でした♫

  2. 番組拝見させていただきました。
    いやぁ、三佳さん益々お美しく魅力的になられましたね☆
    めったに見られないミニスカート姿がお美しく過ぎて私の目にはとても眩しく映りました。
    また、ショートヘアーもお似合いで、やっぱり素敵でした☆。
    もちろん、お衣装も素敵でした。
    今回はいつもの元気ハツラツな三佳さんと違った、大人の魅力いっぱいの三佳さんが拝見出来て良かった!
    さて、リポートの最中の紫陽花の花と三佳さんのシーンがとても印象的で素敵でした。また、エールビールをなんと美味しそうに飲まれることか!見ていて、思わず羨ましいなぁって、うなってしまいました(笑)。
    ウナギ料理のシーンでは、思わず笑ってしまいましたが(笑)。多分、生臭い匂いがきつかったんですね。
    今回も、三佳さんのお美しくて素敵な笑顔が印象的な素晴らしいリポートでした!!!
    きっと、たくさんの方々が三佳さんの魅力に惹かれて、新たにファンになられたにちがいないと思います。
    素敵な素敵なリポートありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です