'11 Micronesia

making dreams come true in a beautiful lagoon

おひさしぶりです。
皆さまの祈りが通じて無事に出発でき、太平洋の大海原でイルカが出迎えてくれました。

子供たちと魚をとったり、、この島には無邪気な笑顔がいっぱい溢れています。

お陰さまでわたしは元気です:)

皆んなの今日が実り多いすてきな一日でありますように。。それでは、また!

making dreams come true in a beautiful lagoon” への9件のフィードバック

  1. 三佳さん、貴女の笑顔がずっと続きますように!
    この星に生まれてこれて良かったな。

  2. 小さな魚、空、海すべてが綺麗です。
    三佳さんの笑顔が楽しさを物語ってますね。

  3. 素敵な旅の様子 なによりです。
    三佳ちゃんの笑顔は最高です。
    もっと露出度アップで(笑) お願いします。
    ではでは

  4. 追伸
    Like! Like! Like!
    ☆☆☆(星3つでございます!)
    ホント、美しい場所ですね!

  5. なぜでしょうね~♪ 
    三佳さんのその笑顔を見ると
    こんなにも安心して気持ちが落ち着くのは。。。(*^^*)♪ 

    素晴らしい旅であった様子がうかがえ、
    溢れる笑顔はこちらにまでこぼれて来そうです!!
    すでに帰って来られているのかな!?
    だとしたら、旅の余韻を楽しみつつ
    ゆっくりとお休みくださいねー! (^▽^)/
    あまりにも美しい楽園の情景とともに届けてくれた
    元気なお姿*☆ これこそが一番の “実り” となりました!

  6. 元気そうですね~
    まるで絵葉書のような景色です
    きれいですね~・・・海・・・透き通っているし~!
    三佳ちゃんの笑顔がまたいい
    放送が楽しみですね~!!!

  7. 大きな山があるから、モルディブやツバウではなさそう。
    日頃の喧騒を忘れて、のんびりして下さい。
    滞在期間はそれほどないのかも知れませんが、この景色の中にいることができるって幸せなんでしょうね。
    私たち三佳ファンの分も楽しんできて下さい。続報、待ってます。

  8. 無事に出発され、無事に、元気にお帰りになられたんですね!
    良かった☆ お帰りなさい! お疲れさまでした。
    今回の旅は南の島に行かれてたんですね。 タヒチなどの南太平洋かな?
    とても美しい島ですね。笑顔いっぱいの人々や、美しい自然との出会いがあった素敵な旅となったようですね。
    もしかして、イルカと一緒に美しい海を泳ぐことが出来たのかな?
    それにしても、素敵なお写真ですね。 お魚をつかんだMikaさんも素敵☆まさかこのあと、このお魚はMikaさんのお腹に収まった...なんて、ことはないですね(笑)
    美しい南の島!美しい小麦色になられたMikaさん!!!今回も、とても放送が楽しみになりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です