some pics from a few beautiful islands” への6件のフィードバック

  1. 文明、文化、自然、この星は色々な顔を持っていますね。まるで、喜怒哀楽のようですね。
    沢山笑うとお腹が空くみたいですね?
    それのしても凄いパンケーキ!?

  2. 赤い鳥と三佳さん、おそろいですね!
    地平線がすごく綺麗なところなんですね。
    写真を見ると、ビーチサンダルのコカ・コーラを飲みながらパンケーキを食べたくなります。

  3. どこの国でも子供の笑顔は最高ですね~!
    もちろん三佳ちゃんの笑顔もね!
    サンダルのコカ・コ~ラ・・・笑える~
    写真・・・前回も含めて・・・サイコ~!!!

  4. わぁ~ (*^▽^*)♪

    おぉ~~ (*’▽’*)*☆

    あはっ (*゚▽゚*) ~♡ 

    いっぱい笑顔にしてくれて ありがとう !!  三佳さん♫

  5. やはりタロイモが主食なのでしょうか?
    島のおばちゃんたちの体格がすごくいいのは主食にある? やはり、バナナの皮に包んで・・蒸し焼き?ばかりじゃないですよね。でも、そのほかに何も思い浮かばない。
    ところで、真ん中の写真、ホットケーキのようなものの向こうにあるのは醤油に見えるのですが、まさかねー。
    子供たち、大きな貝殻を見せてくれてます。Vサインなのか20セントなのかはともかく、生き生きしていますね。物質は少なくても割と豊かな環境なのでしょうか?
    のんびりしてきてください。つい、のんびりして気が付けば島のおばちゃん体型に・・嗚呼、カミ様。と、ならないよう日本でお祈りしています。

  6. うわぁー素敵なお写真の数々!
    美しい島々を写した飛行機からのお写真に、巨大なホットケーキ?や、面白い絵柄のコカ・コーラ缶、そして、素朴で無邪気な子ども達の素敵な笑顔(^O^)!
    さらに、さらに、小鳥(フィンチ?インコ?オウム?)にまで、大人気で歓迎されているMikaさん!!! (ちゃんと、小鳥も優しい人を分かっているんですね)
    やっぱり、南の島はいいなぁ☆
    素敵なお写真ありがとうございます!
    Like! Like! Like!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です