'11 Micronesia

Karat

南の島で「カラチ」という大きなバナナをいただき
青い皮が赤く熟してきたころ皮を剥いたら、なんとも濃厚な黄色いバナナ。
このバナナ、一本 3,000円ですって!?
味はバナナそのものですが、食感はマンゴーのようなとろみです。
太陽の恵みがぎっしり詰まっているような
きちょ〜なバナナ。ごちそうさまでした!

Karat” への5件のフィードバック

  1. 意外とお勧めなのが、スーパーで古くなって安く売っているバナナを、フライパンでバター、シナモン、はちみつで絡める。何気にバニラアイスとも相性が良い。
    バナナだけに、そんなバ〇〇……….!?失礼
    I miss you so much

  2. なんと・・3,000円のバナナ!? 実は巨大な皿の上に乗っかっている3mの巨大バナナ ではないですよね。
    バナナ味のマンゴー・・。Karatは黄金のようだという意味でしょうか? 写真だとアケビを割ったらサツマイモにも見えるのですが。(失礼)
    栄養豊富でますます美しく、心ももっと豊かになって沢山のレポートをお願いします。

  3. これ・・・バナナですかぁ~?
    わたしたちが見慣れているものと、随分違いますね~!
    太陽の力ってすごいなぁ~
    食べてみたい・・・「カラチ」ですね?
    日本人には覚えやすい名前かな?

  4. はじめて見ました(*゚▽゚*)*☆ カラチ!!

    美味しく頂いた三佳さんの とろける笑顔を想います♫

    南国気分のお裾分け、ありがとうございました!
    太陽の恵みを 心に美味しく頂きましたー! (^▽^)/

  5. うわぁーうわぁー美味しそうなバナナ!!!
    大きさといい、色といい、果物好きバナナ好きには、なんともたまりませんなぁ。(もちろん、マンゴーも大好き)
    太陽降り注ぐ南の島の大地の恵みがいっぱい詰まった「カラチ」と言う、きちょ〜な超高級バナナ!!は、、、我らがMikaさんのお腹に収まったのですね。 う〜ん、羨ましすぎだなぁ(笑)。
    これで、益々お美しく健康になられるに違いない!
    Like!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です