甘いおまじない” への12件のフィードバック

  1. 魔法の行き先が私でありますように。
    なんちゃって。

  2. そうでしたか!ルーマニアの魔女の恋のおまじないだったんですね。
    魔女のおまじないなら、きっと叶うに違いない!
    もう、三佳さんのすぐ近くに素敵な甘い恋が近寄って来ているかも知れませんよ☆

  3. 三佳さん、いかがお過ごしですか?
    最近、映画は観られていらっしゃいますか?
    「英国王のスピーチ」はご覧になられたかな?
    さて、私は最近観た映画では(DVDでですが)、「ウォーリー」がとても印象的でした。三佳さんの甘い甘いおまじないにもつながる?ラブストーリーが根底に描かれている作品です。
    私のお気に入りの映画の一つに加わったオススメの作品です。

  4. 愛は遠くにあろうとも、いつもそこにある。
    空高く輝く星のように、遙か遠く、また近くにある。

    鷹さんにも愛がくっつきますように^^;

  5. 金平糖を夜空に撒いたように・:*:・゚☆
    願いを叶えるたくさんの星屑が
    三佳さんの下へと降り注ぎますように
    ☆彡 ☆彡 ☆彡 m(゚▽゚* )

  6. 三佳さん詩を書かれるのですね~
    愛が三佳さんにくっつきますように・・・
    わたしも祈っています!

  7. その甘いおまじないきっと叶いますよ、近いうちに。
    夢はきっと叶うものと私は信じています。
    叶うその日まで信じるのみo(^o^)o
    //Nori

  8. なるほどね!?良~くわかりました。
    僕が届けに行きますかね?
    そう言えば、毎年近所に来る梟が今年もやって来ました
    深夜にこっそり密会中です!?
    三佳さんへ、ケツメイシの、涙と出会いのかけら。
    個人的に好きな歌です、時間がある時にでも是非聴いてみて!!とにかく、元気だして行こう! 

  9. 大丈夫!素敵な素敵な三佳さんには、きっときっと、ハチミツのような甘い甘い 素敵な恋が見つかりますよ!
    焦らず、じっくり待っていればロウのように確かな愛が向こうからくっ付いて来ると思います☆
    もし、万が一来なくてもここに一人、密かに三佳さんに恋する者がおりますのでご安心を(笑)。

    ところで、ルーマニアにはこんな甘い甘いおまじないをする場所があるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です