甘いおまじない” への12件のフィードバック

  1. ルーマニアの魔女の甘い甘いおまじないの効き目はいかがですか?
    さて、魔女さんのシーンは本当に残念でしたね。観たかったのに・・・そういえば、昔々に「奥さまは魔女」ってドラマがありましたね。三佳さんはご存知でしたか?

  2. 6月25日(土)の放送を楽しみにしております☆
    やっと、三佳さんに会える!!(テレビ画面を通してですが。。。)
    嬉しいなぁ☆
    (最近は三佳さんが、ご出演されない放送回はすっかり観なくなってしまった山猫であります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です