近頃よくみる光景” への7件のフィードバック

  1. 文明がくれた新たな“絆”:*:・゚☆

    美しい風景も 陽気なウサギも
    そして三佳さんの優しい笑顔も
    みんな、この絆が伝えてくれるもの!
     
    『三佳さん♫ いつもありがとう!』 (*^^*)

    そして、こんな気持ちを伝える事が出来る今に
    心から感謝しています!!

  2. 遠くて近い世界?近くて遠い世界?
    行くとなると、やはり遠いあの国この国。
    元気でね。

  3. 私はPCしかもってないです。
    情報を得られるので、旅に役立ちそうですね。

  4. 室内のやわらかい光・・・
    確かに良く見かける風景ですね
    便利な世の中になりました
    そのおかげで三佳さんたちとも繋がっているのですね!

  5. 世の中便利なものが増えてきましたね。
    ちなみに、私はそのいずれも持っていません。時代遅れでしょうか(笑)。
    さて、今回の三佳さんの旅はルーマニアだったんですね! ルーマニアといえば、ドナウ・デルタとトランシルバニアのドラキュラ伯爵、木造の教会などしか思い浮かびませんが、緑溢れる美しい国ですよね。是非とも訪れたい国の一つです。
    また、たくさんのお写真をUPして下さいね☆ 楽しみにしています。
    もちろん、放送も!楽しみです☆

  6. 便利な世の中になったものですね~
    海外に居る人とも簡単にe-mail、リアルタイムでTV会議できますからね~
    でも、絵葉書の方が思い出には残るのでこちらも捨てがたいです。
    アナログなところもまだまだ良いものですよ(^_^)
    //Nori3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です