うさぎ” への5件のフィードバック

  1. 素敵なツーショットですね。ほっとしますよ。
    三佳さん笑顔はチャーミングですね。
    いつも有難う。

  2. おもしろいですね~
    どこにもこんな方がいらっしゃって、和ませてくれる

  3. 追伸
    何気ない、うさぎ店員さんとの出会い。これも旅先での素敵な出会いの一つですね!多分、放送されないでしょうが、素敵な旅の思い出の一つになりましたね。
    さて、うさぎの作る珈琲のお味はいかがでしたかな? きっと、一口飲むとピョンと飛び跳ねてしまうほどに美味しかったにちがいない(笑)。

  4. お元気そうで何よりです、日本ではすっかりGWも終了してしまいました。
    アムステルダムですか、前にバックパック旅行でヨーロッパふらふらした際に立ち寄った記憶がありますが、今の三佳さんが羨ましいです。
    イースターですか、2011年は4月24日では!?、コスプレ!?
    素適な笑顔の写真ありがとう(^∇^)
    //Nori3

  5. わぁ!三佳さんと、うさぎの店員さんのツーショット☆面白いですね。
    ということは、カフェのメニューは野菜を使ったものばかりかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です