母の日” への5件のフィードバック

  1. 壮大な草原の写真でしたので”風そよぐ草原の香り”の入浴剤を入れ、気分だけでも草原気分でゆっくりお風呂入ってきました。
    今日も一日に感謝です。
    //Nori

  2. 元気そうですね。
    良くも悪くも生きている事は、素晴らしい事ですね。
    なぜか最近、特に感じます。すべてに感謝!

  3. おはようございます
    おひさしぶりです・・・元気そうでうれしい
    黄色いのはタンポポでしょうか~?
    自然がいっぱいのところですね
    風がきもちよさそうです
    母の日・・・お酒持って行って来ました~
    両親ともげんきでしたよ~!

  4. 三佳さん!お元気そうでなによりです。
    そうですね、今日は母の日。日頃の感謝を込めた旅先からの絵葉書のような素敵なお写真と、感謝の言葉。本当に素敵です。
    きっとお母様に感謝の気持ちが届いていることでしょうね。
    さて、さて、今回の旅はどちらかでしょうか? 羊の放牧地が広がる光景、トルコ? 中央アジアの国?それとも東欧の旧ソ連連邦の国かな? いずれにしても、素敵な景色と素敵な三佳さんのレポートが楽しみです☆
    ワクワク☆
    まだ、旅先にいらっしゃるのかな? どうかお気をつけて! お帰りを楽しみにしております。

  5. 母の日。今までなかなかありがとうが言えませんでしたが、私も一言感謝の気持ちを伝えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です