'11 Rumania

明るい農村 マラムレシュ

 


春に活気づくルーマニアの農村マラムレシュ。中世と現代が共存するこの地には、
豊かに生きるヒントがあるように思いました。

6月25日(土) 夜9時放送 「世界ふしぎ発見!」
ルーマニアの奇跡 明るい農村マラムレシュ

皆様、ぜひご覧下さい。おたのしみに!

明るい農村 マラムレシュ” への25件のフィードバック

  1. あと10日ですね! 久しぶりの三佳さんのご出演、とても楽しみです☆

  2. 元気っ子発見!!
    ルーマニアですか、私はまだ一度も行ったことないですね。 どんな所なんでしょうか放送が楽しみですo(^o^)o
    昨日、広島出張の帰りに東京駅の15番線歩いて見ましたが、ポスター発見できず残念m(_ _)m
    甘いおまじないはどんな感じですか?

  3. 昨夜の放送のエンディングで、楽しそうに踊っていた(振り回されていた?(笑))、三佳さんをちょっぴり拝見しました。
    やっぱり三佳さんが一番!

  4. いつも
    心の糧がたくさん実っている三佳さんの「ふしぎ」♪
    次の収穫の日は6/25ですね! (*゚▽゚*)

    お写真の笑顔に、今回もまた豊作の予感 *☆
    すごく楽しみにしていますー!! (^▽^)/

  5. 首を長~くして待ってました。
    マラムレシュ初めて聞きました、どんなところなんでしょう?
    6月25日楽しみにしています。では では

  6. 6月25日ですねぃ~ φ(`・ω・´)メモメモ~♪ 
    録画予約!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ!

    心豊かに、幸せに生きる事

    何よりも、それが一番ですね^^ 楽しみぃ♪

  7. やった~・・・6月25日ですね・・・ぜったい観ますよ~!
    ル~マニアですか・・・空気が澄んでるみたいですね~
    はやく笑顔が観たい・・・たのしみです!

  8. そろそろ梅雨ですかね?紫陽花の時期です。
    元気ですか?三佳さん!?
    放送楽しみです!ルーマニア、きっと心優しい人達と笑顔に囲まれちゃいましたか?
    中世ヨーロッパって幻想的で僕は好きですけどね!?

  9. ミルクを搾ったのですか?
    三佳さんのブルーのシューズがいいですね!
    ハイキングしたくなります。

  10. オォォー!マラムレシュ☆
    オォォー!三佳さん☆
    オシャレな三佳さん〜荷物を持ったお姿も素敵☆
    いゃぁ〜マラムレシュを旅されたんですか! いいなぁ、行ってみたい!バケツの中はミルクかな? 素朴そうなおじさんとのお写真、素敵ですね。
    必ず拝見します! とってもとっても、楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です