'10 Ethiopia

Ethiopia⑨

R0016372

マグマと満月

R0016394

マグマの淵に見える小さな黒い点は、マグマの側で一夜を明かした我がスタッフ↓

R0016396

日中はどこに隠れていたのか…溶岩の上で寝ていたら、大量のネズミが体の上を這ったという。。。

それにしても、目の前で煮えたぎるマグマ、、、いつまでも いつまでも 見ていて飽きることのない光景。。。

Ethiopia⑨” への5件のフィードバック

  1. 毎度、世界紀行を擬似体験させて頂いてます、とにかく今回も凄いの一言ですね〜大ファンのミカさん、今年も応援してまっす!

  2. 毎度楽しく拝見させて頂いてます
    新春1月8日の『世界ふしぎ発見』も
    楽しみにしております(´▽`) ♪
    今年COP10のイベントで竹下景子さんが
    「自然は先祖のかたからの贈り物
     壊さないように、守っていくことが大切」
    と仰っていたのが印象的です
    また今年我が家に迷い込んだ鼠を退治しました
    許して~南無阿弥陀仏

  3. 「マグマと満月」素敵なお写真です。
    こんな場所でもたくさんの生き物が住んでいる・・・そして、壮大な地球の絶え間ない活動・・・素晴らしい光景を見られて良かったですね!
    う〜ん、やっぱり羨ましいなぁ☆

  4. うつくしい光景ですね~!
    ねずみも気にならないかなぁ・・・?

  5. 地球も我々人間も生きている同じ生命なんですね。
    忘れないでいたいものです。我々人間は、地球の大地の上で生活していることを!!
    そう考えると、全ての問題や物事、とらわれ過ぎた常識が小さく見えてきませんか?古来人々はもっとシンプルに生きていたはずなのに……….!?偉そうにすいませんね。更新ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です