'10 Ethiopia

Ethiopia⑩

R0016405

あっというまのダナキル生活。
過酷だったけれど、とても幸福な日々だった。
月明かりも、風も、ロバの鳴き声も、
夜明けに出発し、私たちの寝ているそばを通過する塩のキャラバンも、
塩湖や火山でのムハンマドお爺さん達の祈りも、
イェティムノの料理も、
アブラハムとの会話も、
山頂で飲んだコーヒーも、
アファル人のおまんじゅうのような家でいただいたコーヒーの味も、
靴下で作った水筒も、
水を欲し 食欲を失せさせた うだるような暑さも、肌をつきさすような日差しも、
目の前で見た地球の内臓も
みんなみんな忘れないようにしよう。

一度きりの人生、一度きりの出会い、一度きりのこの地球という星の中で…

R0016406

Ethiopia⑩” への3件のフィードバック

  1. ダナキルでの過酷な、でも素晴らしい生活、体験、本当に本当にお疲れさまでした。
    ダナキル、そしてエチオピアでの素晴らしい大自然との出会いや、現地の人々との出会い、素晴らしい光景、体験の数々はとても大切な忘れることの出来ない、一生の思い出になりますね。
    素晴らしい大自然と地球の驚異、そして素敵な三佳さん、この二つが一緒に拝見出来る放送を楽しみにしております。

  2. 想い出にしておくにはもったいないですね
    記憶にとどめて置きたい気分です
    宇宙に比べらたら、ちっちゃな地球なのにいろんな人・場所があることに、しっかり気づかされました
    お疲れさまでした・・・感動です
    そして三佳さんに出会えたことはしあわせです!

  3. 三佳さん、貴女は僕の理想のお嫁さん!!
    縁あって何処かで逢える日があれば………..!?
    視点を変えて物事や日常が見ることが楽しく出来る
    三佳さんのプログは、僕を原点復帰させてくれます。
    更新ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です