Ethiopia⑧” への3件のフィードバック

  1. うわぁー凄い! 大地溝帯にこんな場所があるんですね。 まだまだ地殻が動いている証拠かなぁ?この鮮やかな色のものは硫黄などの噴出物でしょうか。
    壮大な地球の息吹きを感じさせる場所ですね!地球が作り出した芸術作品みたい!
    そして、都市遺跡みたいな場所! 凄いなぁ行ってみたいなぁ!

  2. え~っ・・・ガスマスク~?
    どこ行ってるの~・・・ってエチオピアでしたよね
    みんな楽しそうに記念撮影してるけど~・・・と~っても心配
    しかしますます放送がたのしみです
    すごい放送になりそう・・・
    黒柳さん腰抜かさんかいなぁ~?

  3. ひょえ~!!なんじゃこりゃ!?OMG!!!
    硫化系のガス?笑顔で写真を撮ってる場合ですか?
    それにしても、三佳さん含め撮影クルーさん達に脱帽です。本当にご苦労様です。ひぃや~凄い!何処かの惑星みたいですね。もしかして化石ひろいましたか?
    更新有難う!それにしても、三佳さん貴女って人は…….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です