'10 Papua New Guinea

だれ?

だれ?

屋根のないボートに揺られること約7時間。
強い日差しから我が身を守るため
顔に手ぬぐいを巻きつけ、風で飛ばされそうになる帽子を
さらに手ぬぐいで結び、、体勢を整え、、
いつのまにか眠りにおちてしまいました。
しまった、、隙をみせたら撮られていた。
私は、月光仮面か!?

だれ?” への5件のフィードバック

  1. 月光仮面とは!三佳ちゃんナイスな表現じゃね。
    わしには、田舎の畑にある案山子にも見えるがじゃけんど(笑)。
    三佳ちゃんの寝顔はこじゃんと可愛いがじゃろうね!見えなくて残念ぜよ。

  2. いつも「ふしぎ発見」に出てくる女性ってめちゃくちゃ海外ロケが多いと思いますが、日本国内の流行の「歌」とか「歌手」とか「ドラマ」とか「お笑い」とか観る機会ってあるのでしょうか?
    こちらはもうすぐ「三佳さんの出番」です…楽しみいぃぃぃ。
    しかし…大変そうです…。

  3. ふふ…三佳さんレディーですもんね
    日焼け…虫刺され注意です!
    しかし「月光仮面」を知っている…?
    なぜ…笑…以外です…フフ
    7時間の船旅…ロケはた~いへん!

  4. 追記
    そうか、やはり三佳さんだったんですね。
    疲れて寝てしまったのに、ホント油断も隙もあったもんじゃないですね(笑)。
    三佳さんのお顔が見えないのは残念ですが、三佳さんの頑張っている姿や、旅の雰囲気がよく伝わってくる好きな一枚です。

  5. こ、これは三佳さん?
    「月光仮面」姿の三佳さん?
    強い日差しの中、屋根のないボートに揺られること7時間!本当にお疲れ様でした。
    手ぬぐいを使った防御姿が、今回のロケの大変さをよく伝えてくれます。めちゃくちゃ暑くて、疲れがたまっていたのですね。
    でも、三佳さんが手ぬぐいを使ったり、月光仮面とかの言葉を使われることが身近に感じられて、とても嬉しいです。
    それにしても、この姿を「月光仮面か」と自らツッコミを入れる三佳さんの表現の上手さに感動と、笑いをいただきました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です