shell money” への4件のフィードバック

  1. すごい…まだお金でない取引ができる国があるとは…
    勉強になりますね~?
    細かい仕事…上手に造ってありますね~!

  2. こんちは!
    しかしいろんな国がありますな。
    信じられないような事もいっぱいあるんですね。
    不思議な奇妙な情報いっぱい教えてください。
    まず、現場に行かないとわからないですよね。
    でもじゅうぶん気を付けて下さいね。
    信じられない国で信じられないような事も起こるかも知れないので…。
    (^ε^)v

  3. Human happiness doesn’t necessarily depend on
    superior technology.
    いつの日か、フルマラソンを一緒に参加したいですね。
    今年は浴衣着ましたか?

  4. おっと、これは子安貝?貝のお金ですな。
    古き良き伝統ですね。
    価値は日本円にして、一個10円位でしょうか?まったく分かりません。
    でも、今も貝貨が使われている国とは···今回は正解かなぁ(笑)。
    さて、まもなくお盆ですが、三佳さんもお墓まいりに行かれるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です