'10 Papua New Guinea

welcome to PNG!

smile

□月△日○曜日
心配が渦巻く。
ホテルは?
言葉は?
シャワーは?(-もちろん無いよ~)
人を食べるって?殺される?
マラリア?(-ビビってます?)
そんなにこわがらなくても大丈夫。
きっとこの国を好きになる。
飛行機に乗ったら予感がした。
この国を好きになろうと努力する必要は全くないかもしれない。
もうすでに好きかもしれない。
なぜなら、キャビンアテンダントさんの笑顔がとても素敵だったから。(単純…)
人なつこくて、知的で、かわいらしい。
そんな単純なことで、変わるんです。
そして、
空港に着いたら、おめかしをしたジェイコが荷台に乗って
かわいらしく、はにかみ笑顔で出迎えてくれたから。

welcome to PNG!” への3件のフィードバック

  1. 毎日、暑い日々が続いていますが、お元気でしたか?

    ブログの更新、嬉しゅうございます!
    さて、人を食べる?マラリア? どうやら、今回は初めて正解のようです(嬉)。
    三佳さんのヒントと、俺様のおじさんに感謝!
    おじさんの写真を見てから、あのお顔が頭から離れません(笑)。
    さてさて、笑顔だったら三佳さんの笑顔も誰にも負けないくらい素敵ですよ!とってもとっても素敵で知的で、人なつっこく、かわいらしい!!!
    いつも、暖かい元気を頂いています☆。
    三佳さんの好きになった国、放送が楽しみです。

  2. どこ~?
    彼…オシャレな頭ですね~
    腰巻もステキです
    笑顔がかわいい~
    きっとすてきな国でしょう~
    次の更新がたのしみです…暑そうだけど~?

  3. Benjamin zephaniahさんのサイトを覗いて見そ!三佳さん
    お勧めです!彼の書いた本も良い。
    それにしても、暑すぎですね。
    昨夜、暫くぶりに梟一家に遭遇です。今夜は……!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です