BREAKFAST” への5件のフィードバック

  1. 飾りっ気のない男の食事…!
    コンビーフでちょこっと塩味がきいて案外いけそう
    朝ごはんにはバッチリのような気がします
    おもしろいですね~
    2皿あるみたいですけど~…?

  2. 豪華保存食の三点盛りですね。この国の背景や不便さが感じられます。頼もしくて、優しい味が後からジワッとですかね?
    身が引き締まりました。お疲れサマンサ!三佳さん!

  3. これは...美味いですか?
    ただ、コンビーフは大好きです!
    いつもダースで買っちょります。
    そのまま生で、ごはんのおかずで...それだけで美味しい。
    すいません...ニューコンミートでした。
    コンビーフよりずっと安いです。
    変わってますか?
    味の感想をお願いします。
    (^ε^)v

  4. 一瞬ですが、「俺の朝めし」を見て三佳さんが自分を俺って···三佳さんが男になってしまった!と思ってしまった(笑)。
    そんな訳はないですが、このおじさん、なかなか強面の方ですね。
    強そう~!
    ところで、昨日は中南米の国と推理しましたが、このおじさんを見て変更したいと思います。
    ズバリ、今回三佳さんが旅された国は「パプアニューギニア」あたりではないかと···これもハズレかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です