'10 Brazil

cow & boy

cow&boy

この国のパワーは半端じゃない。

この国に宿る熱気を 少しあまくみていたかもしれない。

ふだんはビールを飲まない私が

ここではめずらしく好んで飲んでる。

飲んでもすぐに体から蒸発してしまうのだけれど。

あまりの暑さに脳みそまで溶けてしまいそう。

夕暮れ時、牧場で戯れる少年と一頭の牛に

つかのま… こころが涼しく癒されました。

cow & boy” への3件のフィードバック

  1. 暑そうですね~…!
    どこなんでしょう~?
    ビールを飲んでも体から蒸発してしまうほどとは…。
    体調管理も難しいとは思いますが、がんばってくださいね。
    今度はいつもの笑顔を見せてください。

  2. 今回、訪れられた場所はとっても熱い情熱のある、暑い国なんですね。

    そして普段、あまり飲まれないビールが美味しい国でもあるんですね!
    そんな暑い場所で、良く冷えたビールをグビグビと飲む! たまりませんね! 日本で飲むのと違う美味しさがあるんでしょうね。
    でも、さすがに脳みそまで溶けてしいそうな暑さは辛いですね。
    しかし、そんな場所でも、素敵な光景を見つけて癒やされる三佳さん! 素敵です。

  3. 坂本さん家の三佳ちゃん。お元気そうで何よりです。
    生きた大地から、人々からしっかりとパワーを感じ取って下さい。日射病や熱中症にはくれぐれも注意して下さいね。
    BONGOの国かな?ワクワクする三佳さんの笑顔が浮かんできます。元気に帰国して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です