'10 Brazil

BRAZIL! 2010

carnaval

TBS 「日立 世界ふしぎ発見!」

第1139回
でっかい!熱い!見たことない!
世界最強!ブラジル・パワーの秘密

2010/04/10(土)21:00~

皆様、どうぞ お見逃しなく!お楽しみに!

パンタナール!

BRAZIL! 2010” への16件のフィードバック

  1. ちょっと前までアジア担当だと思っていたら、いつの間にか南国の似合うオンナに。

  2. インタビュー拝見させて頂きました。
    どんな人かなって、少し気になっていた例の画家のおとうさんのお写真が見れて良かった!
    三佳さんとツーショット!なかなかいいですね。優しそうなおとうさんじゃないですか。
    やはり、三佳さんと出会えて嬉しかったに違いない!ですね。
    さて、ハイテンションな三佳さんと、パンタナール、イグアスの大自然!とっても楽しみです。
    私は番組もそうですが、元気ハツラツで笑顔の素敵な三佳さんを拝見できることが一番元気になります☆!

  3. 今日はすごい黄砂と強風でしたね。
    中国の砂が日本にまで風に乗って運ばれてくることに、今更ながら驚嘆してしまいます。
    さて、写真集が更新されましたね! 今回のお写真はいつにも増して旅の雰囲気がよく伝わってきます。
    中でも列車の中の三佳さんと、鳥と戯れる?おちゃめな三佳さんのお写真がすっごく良くて気に入りました!
    いつも素敵なお写真ありがとうございます。

  4. 三佳さん登場&セットのリニューアルとなれば、絶対に見逃せないです。

    ブラジルからの三佳さんのあつ~いリポートを楽しみにしています。

  5. もちろんぜったいに観ます!
    パンタナールの写真…いい笑顔!
    楽しかったみたいですね。
    たのしみですよ~。
    自然ってすごい…そしてすばらしい。

  6. わしも必ず見るきね!
    でっかい!熱い!見たことない! 世界最強のブラジル!と三佳ちゃん!
    こじゃんと楽しみにしゅうきね。

  7. はい! 必ず拝見させて頂きます。
    情熱と大自然がある、とっても暑い国ブラジル! 。
    お写真はパンタナールでしょうか? すごく楽しそうですね。
    そして、新しいスタジオセットでの記念すべき初回の放送に三佳さんが登場されるんですね!
    ブラジルの大自然と素敵な三佳さん! すごく楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です