SUNRISE” への4件のフィードバック

  1. いやぁ、4月なのに寒いですね。
    暑い南国から戻られた三佳さんには少し辛くはありませんか?。
    どうか、体調を崩されませんように。
    さて、今日「黄金の都 シカン展」に行ってきました。 凄かったですね、黄金の仮面やカップなどの副葬品や、儀式用の黄金の品の数々・・・。それにシカン神をあしらった土器の数々などなど。感動しました。
    (じっくりと、見てきましたが、雨が降っていたのに入場者数の多いことといったら・・・。)
    でも、やはり三佳さんのように実際にシカンの遺跡がある現地を訪れないことには、なかなか昔の時代に想いを馳せることは難しいですね。
    その点からも、やはり三佳さんは素晴らしい体験をされているんだなぁ、と羨ましく思っています。

  2. 南の国から帰国されたんですね。
    お帰りなさい!お疲れさまでした。
    今回の旅はいかがでしたでしょうか?
    きっと素敵な出逢いと、素晴らしい景色に出会えたんでしょうね。
    さて、今回の旅先は「世界で一番最初に日が昇るとこ」なんですね。
    なんかロマンチックな感じが・・・いいなぁ。
    もしかして、すっごく美しい場所ではなかったですか? 南の楽園といった感じの場所ですよね。うわぁ、とっても放送が楽しみです!
    南の楽園での天使のような三佳さんが拝見出来るのかぁ・・・待ち遠しいです!

  3. は~…すてきな朝日ですね~
    ため息が出そうです。
    世界で一番最初に日が昇るところ…?
    どこ…?
    ニュージーランド…?
    そのうちに分かる…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です