'10 Brazil

BRAZIL! 2010

carnaval

TBS 「日立 世界ふしぎ発見!」

第1139回
でっかい!熱い!見たことない!
世界最強!ブラジル・パワーの秘密

2010/04/10(土)21:00~

皆様、どうぞ お見逃しなく!お楽しみに!

パンタナール!

BRAZIL! 2010” への16件のフィードバック

  1. 番組見たぜよ!
    今回もこじゃんとよかったぜよ。
    やっぱり三佳ちゃんは別嬪さんじゃね。
    益々、惚れてしまうきに!

  2. あれ、昨夜の私のコメントが途中で途切れていました。

    すみませんでした。
    改めまして、番組の記念すべき年の最初の放送、ご出演おめでとうございます。
    そして、いつも楽しい番組ありがとうございます。
    これからも頑張って下さいね。
    とっても暑いブラジルでのロケ、本当にお疲れ様でした。

  3. 番組拝見させて頂きました!
    いやぁーよかった!面白かった!
    カーニバルでのハイテンションな三佳さん!
    イグアスの滝での「なんじゃこら」な三佳さん!
    とっても雰囲気がよく伝わってくる素敵な素敵な元気いっぱいなリポートでしたよ。
    とくに、イグアスの滝を前にすると誰もが、感動してしまうでしょうね。さらに、夜の月明かりの虹なんか見たら・・・感動して涙ものですね。
    さらに、パンタナールの大自然!いやぁ本当に行ってみたくなりました。カピバラの親子可愛かったですね!
    そして、パンタナールでの野生動物達とふれあわれてた時の三佳さん!可愛かったです。
    なかでも、ワニの赤ちゃんとのシーンは、とっても素敵でした!

    そして、そしてエンディングで一瞬流れたカピバラさんの公衆電話でのお茶目な三佳さんが一番のお気に入りでした(笑)。
    今回の放送では、いつもにも増して元気ハツラツで素敵な素敵な三佳さんを拝見させて頂きました。ブラジルの大自然と熱い熱い情熱もよく伝わってくる楽しい番組でした!
    新たな三佳さんの魅力も発見したような気がします。
    最後に、「世界ふしぎ発見」25周年と、新しいスタジオセットでの記念すべき最初の放送でのご出演おめでと

  4. 観ましたよ~
    水着…ドキドキ…若者は平気なんですね~
    ワニの赤ちゃん頭に乗せたときの三佳さんの目
    大きくてかわいかったですね~
    また出演をたのしみにしていますヨ~!

  5. あなたの溌剌としたレポートを毎回楽しみにしています。

    今回の放送であなたの体調が気になりました。無理はしていませんか?

    あなたが今週の放送で、ずっとバンダナを巻いていたのが心配です。

    体の具合や心の具合、大人になるほど色々なことがあります。

    あなたのリズムを大切にしてください。

    どうぞ、ご自愛ください。

  6. いまだかつて、三佳ちゃんがこれ程自分をさらけ出した事があっただろうか?
    だからほら、こんなにカワイイ。
    これはブラジルの熱気のおかげ?それとも三佳ちゃん自身が変わった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です