Rainy” への8件のフィードバック

  1. 三佳さんお返事ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。

    しかし、偶然に同じ宿泊先で会うなんて奇跡みたいですね。
    世界は広いようで、狭い?
    実際に世界中を旅されているからこそ、是非とも、三佳さんにも街歩きのナレーションをやってほしいなぁ。

  2. 素敵な番組を見つけました。
    ご存じかもしれませんが、NHKで毎週金曜日の午後10時より放送の「世界ふれあい街歩き」という番組です。
    旅行者の視点からの撮影が面白いです。
    もし、ご存じなければ一度、ご覧になってみて下さい。旅してる気分が味わえるかも。

    1. >>山猫さん
      はい。私も好きな番組です。以前パリで、“街歩き”のスタッフさんたちと宿泊先のエレベーターで一緒になりました 笑

  3. おひさしぶりです。
     見ましたよ、インディージョーンズばりのメキシコの巨大洞窟への探検。見ててハラハラでした。ブラジルでは三佳ちゃんパワー炸裂。イグアスの滝の水を飲んじゃったり、子供ワニを頭にのせちゃったりして、カワイイ!
     はたして、次回は?南の島ですか?
    南国といえば、最近、フィジーを舞台にした小説、垣根涼介着『真夏の島に咲く花は』を読みました。
     元気でかわいい三佳ちゃん、これからも世界各地のミステリーの紹介を楽しみにしています。

  4. こりゃぁ、えい写真じゃねぇ。
    やっぱり、ニワトリさんも雨に濡れるがは嫌みたいじゃねぇ(笑)
    ということは、この時は三佳ちゃんらぁも、雨宿りしよったがやねぇ。
    雨で、ロケも一休みやったがやね。

    P.S
    三佳ちゃん、昨日のコメントの件ありがとうね。

  5. 南の国…自然がいっぱいですね!
    傘がまたカラフルで陽気な人々が伝わってきます。
    ニワトリの雨宿りはじめて見ました
    トサカが濡れるのがいやなんだ~?
    の~んびりしていいなぁ~
    こんなところで昼ねがした~い!

  6. 南の島のゆったりと流れる時間が伝わってくるような、ほのぼのとした素敵なお写真ですね。
    少しくらい雨が降っても気にしない、雨もまた楽し! って感じでしょうか。
    それにしても、ニワトリさんの雨宿り! 思わず笑みを浮かべてしまう光景ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です