Bula!” への4件のフィードバック

  1. ゴールデンウイークも残りあと2日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?お仕事かな。
    私はブナの木の新緑を見に高い山にドライブがてらに行きました。しかし、残念ながらまだ時期が早く新緑どころか、新芽もでていなかったです(笑)。
    代わりに山桜の花と、美しい野鳥のさえずりを楽しんで来ました。
    お散歩するには良い季節になりましたね。
    さて、三佳さんのフィジー編の放送は随分と先なんですね。
    とっても待ち遠しいなぁ!

  2. フィジーですか…?
    うわさどおりきれいな海…空ですね~
    三佳さんと子供たちの笑顔がみどりの景色に似合います
    自然がいっぱいですね
    放送日がたのしみです

  3. こりゃぁきれいな国じゃねえ!三佳ちゃん。
    南太平洋の国、フィジーに行かれちょったがやね。
    前に三佳ちゃんが行かれちょった、タヒチとおんなじように楽園のような場所ながじゃろうか。
    こんな国に三佳ちゃんと旅行に行けたら幸せやろうね。

  4. Bula! 三佳さん!
    今回の旅はフィジーだったんですね。
    美しい海!美しい空!緑多き美しい島々!
    そして、素朴な島の人々。
    とっても素敵な場所なんでしょうね。
    南の島の楽園といった場所なんだろなぁ。
    島の子ども達と遊ぶ三佳さんもいいなぁ。
    放送がとっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です