私の横顔” への7件のフィードバック

  1. むぅ? 似てます?? 全然だと思うけど・・・
    こんな子供顔じゃないですよ 大人っぽいですよ
    Profileの写真、丁度横顔だし・・ねっ

  2. 今日は母の日でしたね。今年も三佳さんは素敵なプレゼントと共に、感謝の気持ちをお母様に伝えられた、素敵な一日になったことでしょうね☆。
    私の母は今日は小旅行に行ってまして、日頃の感謝を込めて、少しお小遣いをプレゼントしました。母が小遣いを希望したもので・・・花より団子的な感じです(笑)

  3. 「ラッキーマン」(マイケル・J・フォックス著)の続編が出ていますね。

  4. これは似いちゅう!
    人物画専門の切り絵師の方ながやろうか。
    まっこと、上手いもんじゃねぇ。
    三佳ちゃんの宝物の一つになるがやね!

  5. おはようございます!
    切り絵ですか、確かにすごく似ていますね。
    まつげもちゃんとあるし、目の辺りをじっと見ると、オォォ三佳さんだぁって納得します。
    世界に一枚しかない素敵な切り絵ですね!
    切り絵師の方もプロの方でしょうが、やはりモデルが素敵な方だからこそ、切り絵も素敵な作品になったに違いない!

  6. 三佳ちゃん自身は、この絵を見てどう思ったんだろう。
    自分のどんな所を描いているように見える?
    周囲の人は、この絵と三佳ちゃんをどんな風に結びつけた?

  7. ハイ…似ています!
    しかも切絵とは思えない仕上がりです
    すてきですね~
    わたしたちも驚きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です