DIARY

はとバスツアー

先月のことですが、カメラマンの山岸伸さんのご招待を受け、
はとバスに乗って夜の東京を撮影しました。


こちらは、停車中のはとバス車内にて。
撮影中の写真家さんたち(山岸伸さん、佐藤倫子さん、佐々木直樹さん)


こちらは、いつのまにか撮られていた、はとバスを撮る私。
Photography by 佐々木直樹さん(東京駅研究家)

楽しかったです。ありがとうございました!

▶︎ 山岸伸さんのブログ

はとバスツアー” への1件のフィードバック

  1. 東京の夜景は海外の都市の夜景と較べていかがですか? どのような夜景がお気に入りでしょうか?
    東京タワーの朱色が映えた夜景は、やはり印象的であるように思います。
    キラキラと光るエッフェル塔も感動的ですね。
    一方で、人工的な光が無く、吸い込まれるような満天の星空も素敵でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です