DIARY

紅葉

通りすがりにスマートフォンで撮った写真です。

紅葉の向こう側で何やら作業をしていたおじ様たちが 私の撮影に気づき、
「あ、俺らじゃないんだな」と、笑っているので、
「俺らですよー」と言いたかったけれど(笑)、それもなんだかへんてこな会話だと思い、
紅葉を写したら 笑顔で会釈を交わして 去りました。

神社で聞こえた晩秋の葉音、
神鶏の時声、
七五三の太鼓の音。

冬の凛とした空気も好きです。

だんだんと、
冬の寒さも楽しめるようになってきました。

 

紅葉” への1件のフィードバック

  1. 鮮やかな紅葉ですね。
    # 妖精の声が聞こえた… という訳ではなかったようで。
    気温が高い陽気が続いていましたが、関東地方も冷えるようになってきました。
    風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です