'14 France

フランス・ロワール渓谷 古城に秘められた物語

11月8日(土)の「世界ふしぎ発見!」は
フランスの古城に秘められた愛と憎しみの物語。

国王をとりこにした歳を取らない美魔女、その美貌の秘密とは!?
知られざる歴史ミステリーが解き明かされます!

皆さま是非ご覧ください。お楽しみに!

tours02

世界ふしぎ発見!公式ページにて追加情報をご覧いただけます。

 

フランス・ロワール渓谷 古城に秘められた物語” への2件のフィードバック

  1. 美しくもミステリアスな古城の偉容、、、
    三佳さんの表情もまた、何かを語りたげな。。。(*^ ^*)
    愛憎劇へのストーリーテラー、楽しみにしています♫

  2. 三佳さん、ちょっぴりお久しぶりですね。
    お元気でしたか?
    もしかしたら旅に出られていたのかな。

    さて、フランス・ロワール地方とは素敵な場所に行かれたんですね。
    リュックサックを背負われた三佳さんも素敵ですが、スカート姿のオシャレな三佳さんを拝見することも楽しみです。
    ところで、フランスを訪れられたのは何度目になられるのかな?
    ロワールの美しい風景とともに、お美しい三佳さんを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です