南の島の小さなウミウシ” への1件のフィードバック

  1. なつかしいフィジーでの三佳さんのお写真を拝見させていただきました。
    南の美しい海に住む「ウミウシ」。小さくても一生懸命生きている、そして、どんなに小さくても自然界のなかで自分の役割をこなして生きている。
    改めて素敵な出会いをされましたね。三佳さん☆

    今、世界の各地で自然保護、動物などの絶滅危惧種の保護が進められています。でも、とてもそれらの活動が追い付かないほどのスピードで生き物たちがこの地球上から消えていってしまっています。名もなき多くの生き物たちが、、、そのことを決して忘れてはいけないと思います。

    これからも三佳さんには、地球にともに生きるたくさんの仲間たちとの素敵な出会いがありますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です