somewhere over the rainbow” への6件のフィードバック

  1. 今日の放送のエンディングで楽しそうなみかちゃんを発見!
    ドイツだったんですね。
    今回も予想は外れてしまいましたが、メルヘンの世界を楽しまれたようで、きっと、笑顔いっぱいのみかちゃんを拝見できると楽しみにしています☆。

  2. 虹が綺麗ですね。
    どんな不思議があったのか、楽しみです。

  3. 青空に愛された三佳さん♫
    ヨーロッパでは雲の下にいても、
    空は七色の光を身近に届けてくれましたねー! (^▽^)/

  4. あ~!!これだよ、これ!!貴女って人は?
    飛ばしすぎですよ。飛ばし!?まぁ三佳さんだから、いいか?元気そうで何よりです。
    イエイッテ!!イエーイ!!
    I miss you so much.

  5. 何度、拝見しても三佳さんの笑顔が眩しすぎて、美しい虹が、かすんで見えてしまいます☆
    さて、ヨーロッパのどこの国なんでしょう? 
    オーストリア?ハンガリー?それとも、またまたフランスかな?
    楽しみです☆

  6. ココはどこ~?
    虹と三佳さんの笑顔がバッチリです
    また「ふしぎ発見」の楽しみが出来ました~!
    また詳細を教えてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です