クスコの靴” への6件のフィードバック

  1. そう、そう、皆さん同じ思いですね。 この靴は外で履いてはダメでしょう・・やっぱり・・私の心の声もそう叫んでいます(ターザンか?)。 冬、寒いときに家の中で履くのです(?)
    それと、これまでも思い出の品はたくさんあると思います。
    きっと、三佳さんチは1000年後には第二の正倉院と呼ばれていることでしょう。

  2. Oh~!!yeah!! Waz up Mika! Have you keep your smile?
    I’m not so bad. but sometime get going to down.
    does’nt matter by myself. just keep on my way and believe it own. How about you? It is so nice shoes, feel like going back to childfood. nevey so much.take a treasures.
    ところで、近所の子供達は春休みらしく、壁にチョークで絵を描いたり、路地にも書いたりもしています。
    その中での不思議ワードがこれ、「スターでスタート」
    う~ん奥がふかいなぁ!?ではI miss you so much.

  3. こう来ましたか~
    かわいい・・・手作り感満載です!
    これはちょっと外に履いてはゆけませんね~
    思い出の棚に飾っておきましょう~!

  4. カラフルで元気で笑顔の三佳さんのイメージにピッタリです!!
    触り心地も良さそうであたたかそうですね。
    ソールもしっかりした感じがします。
    模様も素敵です!

  5. 世界にひとつだけ。。。こんなにも可愛い靴は、
    どんな時代の流行のなかにあっても
    存在感をもって足元を彩ってくれますね! ☆^∇゜)/

    だから、
    しばらくはお部屋に飾っておくのも素敵かも♫ (*゚▽゚*)
    コーディネートをあれこれ
    ワードローブと相談するだけでも楽しそうです!

    大切にしてあげる程
    大切な何処かへと導いてくれそうな、
    そんな不思議な温かさを感じる靴ですねー♫ (*^^*)

  6. 三佳さんが履かれたお姿も拝見したいのですが・・・
    世界に一つしかない可愛い靴☆
    素敵な旅の思い出の品になると思います。大切にされてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です