雲の上は星の世界だった☆” への5件のフィードバック

  1. わぉ、雪原ですね。
    満点の星空も楽しめそうです。

  2. 青空に愛された三佳さん♫
    雲の上、青空に近付けば、
    太陽が満面の笑みでお出迎え!! (*゚▽゚*)

    ふたつの旅のご報告、
    楽しみに待っていますね! (^▽^)/

  3. そんでもってこれだよ!これ!極端過ぎやしませんか?
    本当!ヒヤヒヤだわヒヤヒヤ!?ご両親のお気持ちお察しいたします。ご無事で下山されたし。かしこ。
    三佳さん素敵な更新有難う!!
    I miss you so much.

  4. 美しい雪山ですね。
    「雲の上は星の世界だった☆」
    とてもロマンチックで素敵な言葉ですね!!!
    雲の上の星の世界は見ることが出来たのかな?
    もちろん、日本一高所にある温泉には入られたんですよね。
    こちらも、とても楽しみだなぁ☆
    さて、問題はこちらでゆるり旅が放送されるかが問題だ!!!

  5. 三佳さん・・・今日本?ヨ~ロッパ?
    ブログの時間差に戸惑っています!
    でもこの突き抜けた蒼空?・・・なに~
    雲の上の温泉かぁ~?
    憧れますね~・・・でも行くのに大変?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です