'12 Perù

オーダーメイド

世界でたった一つの靴をアンデス伝統の織物でつくっていただいてます。
このオーダーメイドの靴、今 クスコを訪れる観光客に大人気なんだそうです。
今週受け取れる予定。たのしみです。出来上がったら、また写真を載せます。
16歳からこの道一筋の靴職人のおとうさん、すてきです。

ペルー、クスコにて。

オーダーメイド” への5件のフィードバック

  1. FMシアター「つづれ織り」拝聴させていただきました。
    素敵な作品でした!
    ラジオから流れる三佳さんのお声! とても素敵でした☆
    最初に少し登場されたあと、しばらく登場されなかったので、あれ? まさかこれで三佳さんの出番は終わりかな? って、思っていましたが、最後に沢山の登場があって嬉しかったです☆
    そして、最後に「君の友達」を歌っていたのは三佳さんではありませんでしたか?
    久しぶりのラジオドラマのご出演、難しかったと思いますが、素晴らしい作品で楽しめました。
    ありがとうございました☆
    やっぱり、この曲はホント心に響く名曲ですね♪

  2. スポットライト!
    さすが、おめがたかい。
    頑なに頑張ってきたお父さんが、きっと三佳さんを引き寄せたのでしょう。きっと魔法の靴を作ってくれるはずです。しかもクスコ。羨ましい~!!
    三佳さん、僕と南米のどこかで暮らしませんか?
    Deme su numero de telefono por favor.
    Deme su direccion, por favor.なんて言ってもダメですよね
    Hasta luego.

  3. 出来上がりがたのしみですね~
    世界に一つだけ・・・っていいなぁ~!
    ぜひ紹介してくださいね~!

  4. オーダーメイドの素晴らしさ! 何よりも
    作り手と使い手がお互いに顔を合わせられる事に
    その意味深さを感じます! 相手を想い合えるからこそ
    作り手は丹念にその技を振るい
    使い手はいつまでも大切にする事が出来るのだと。。。
    (*’ー’*)  

    三佳さんを想っておとうさんが作ってくれた靴*☆
    ふたつの心が出逢った事で生まれた
    世界にふたつとない作品が、
    三佳さんのもとへ届く日を楽しみにしていますね!
    (*゚▽゚*)/

    そして「世界ふしぎ発見!」もまた、
    送り手と受け手にそんな関係性を感じられる
    温もりのある番組だと思えます!
    三佳さんが届けてくれるペルー編! 
    こちらも楽しみにしていまーす! (^▽^)/♫ 

  5. うわぁーいいですね!
    アンデス伝統の織物で作るオーダーメイドの世界でたったひとつの靴♪
    三佳さんいいなぁ☆羨ましいなぁ☆ 受け取りがホント楽しみですね☆

    どんなステキな靴なんだろうか...世界でたったひとりの素敵な素敵な三佳さんと、たったひとつのステキな靴!
    お写真楽しみだなぁ☆ 是非とも履いたお姿もお願いしますね!
    でも、もったいなくて普段には履けませんよね。
    お写真も素敵ですね!いかにも何十年もこの道一筋の職人の工房って感じが良く伝わってきます。
    優しいステキな職人のおとうさんなんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です