Mysterious Nan Madol” への15件のフィードバック

  1. 60回目のご出演おめでとうございます!
    昨夜の放送、本当に素敵な素晴らしいリポートでした!
    昨夜の放送の録画を再度拝見しましたが、やっぱり何度観ても三佳さんのリポートが一番です☆
    ミクロネシア、素晴らしい場所でしたね。 50歩で横断できる島でゆっくり、のんびりと過ごしてみたいものです。
    ナンマドールの神秘にも惹かれました。
    そして、現地の珍しい飲み物も飲まなきゃならない、三佳さんも大変ですね!
    ミクロネシアの美しい島々と、小麦色に日焼けされた素敵な三佳さんを拝見できた素晴らしい放送でした。
    次回のご出演も楽しみにしております(^-^)/

  2. 観ましたよ~!
    「ふしぎ発見」・・・次も次も・・・次も観ますよ~!
    たのしみです~!

  3. 「ふしぎ」ミクロネシア編! 
    今回もまた 楽しく拝見しました!! o(*^▽^*)o~♪

    明るく解放的な楽園の島に
    ひっそりと眠る様にたたずむナンマドール。。。
    「ふしぎ」で教えてくれる数多くの意味深いレポートに、
    古代文明が驚く程の高度さを持っている事は
    よく知っているつもりなのですが、
    黙して語らずも壮大なストーリーを秘めていそうな
    海上遺跡のその気配には、
    そこにムー大陸の存在を重ねてみたくなる気持ちも
    確かに解りました!

    神秘性を感じさせてくれた三佳さんのレポートは、
    またひとつ世界の深さを教えてくれました*☆

    世界中を周り、それぞれの 自然、歴史、生活を
    より深く、より純粋に伝えてくれる 三佳さん♫
    そんな優しく正しい存在の 三佳さんを
    自然の精霊 や 古代の意思、人々の温かさは、
    きっと いつも護ってくれています! (*゚▽゚*)/
    だから安心して、これからも旅をお続けくださいね!!

  4. さぁ~・・・日本シリ~ズなんて観ないで、「ふしぎ発見」観ますよ~!
    三佳ちゃんの笑顔・・・声・・・たのしみです!

  5. 三佳さんお元気ですか?
    もう、旅からお帰りになられたかな?
    さて、ミクロネシア篇のインタビュー拝見しました。大きなトラブルがあったロケとなったようで、大変な旅となりましたね。
    でも、素朴な南の島々をめぐる素敵な出会いもあった旅にもなったようで、良かったですね☆
    さあ、いよいよ明日放送ですね! 美しいミクロネシアの島々と小麦色の三佳さんを拝見できることを楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です