おっとっと・・・” への7件のフィードバック

  1. 今朝(19日土曜日)の朝刊に(朝日新聞)に三佳さんが載ってましたので…「世界ふしぎ発見」 ミクロネシア連邦ってひびきええし、自然がいっぱいって感じがしますネ。
    夜九時からと云うことで楽しみに、見ますネ。
    これからも頑張ってください。

  2. 今日の放送のエンディングでちょっぴりMikaさんを発見!
    ミクロネシア連邦に行かれてたんですね。 パラオじゃなかったですね、お隣の国でした。
    素敵な南の島々と素敵なMikaさんのリポート楽しみに待ってます!

  3. なるほどね!?
    そう言えばさぁ、「おっとっと」って言うお菓子あるよね。子供の頃の思い出のお菓子を、最近やたらと恋しくなるけど!?なんやろ?元気でね三佳さん!!
    I miss you so much !

  4. 今日は少し寒かったですね。 Mikaさんお元気ですか?
    お風邪などひかれていませんか?
    待ち遠しい、南の島の旅はいつ頃の放送になるのかな?
    さて、もし差し支えなければ、ロンドン篇のお写真をUPして頂ければ嬉しいのですが。
    気温差が大きいこの頃ですので、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

  5. ふむむ・・。
    事情、お察しいたします。
    ところで、ラグーンがあれば外海もあるのですよね。 怖い魚とか変な生き物には遭遇しなかったですか?
    私は海育ちで、中学の頃までは友人たちとヤスを片手に結構沖まで泳いで(海岸沿いですが)いたものですが、後で思い出すと結構ヤバかったこともありました。
    三佳さんも相当に危険な取材をされていますから、くれぐれも用心してくださいよ。

  6. 気にしませぬワン!
    ただ・・・あれ~・・・とは思いましたが・・・
    とりあえず放送が楽しみってことで~!

  7. そうなのかな~?
    と、気になってはいたのですが。。。(;^_^A

    正解かどうかは別として、、、(^▽^;)
    旅先の場所に触れてしまった者としては、
    三佳さんのお心遣いに救われます♫
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です