NEWS

世界ふしぎ発見!

TBS「日立 世界ふしぎ発見!」

☆第1158回
メキシコ断崖絶壁紀行!
走る民族の秘密

2010/09/04(土)21:00~

☆第1160回
大人とは何だ!? 精霊が踊る!
パプアニューギニア大紀行

2010/09/18(土)21:00~

ぜひご覧ください!お楽しみに♪

世界ふしぎ発見!” への21件のフィードバック

  1. 待ちに待った9/4でした!
    興奮覚めやらぬ間に9/18ですか!
    いいっすねー!
    指折り楽しみにしちょります。
    (^ε^)v

  2. メキシコ…観ましたよ~!
    三佳さんあぶないよ…断崖絶壁…!
    メロンに唐辛子…?
    おもしろいですね
    サンダルも面白かった…タイヤを使うと言うことは
    それなりに再利用でエコかなぁ~?
    すぐにパプアニューギニア…たのしみです~!
    おつかれさまでした~!

  3. 観ましたよ。
    ワラッチ作ってくれたおじさん、、、と思ったらなんと年下。
    最後の問題は、佐賀県に大雨洪水注意報が流れて、紛らわしかった。
    村人達の走り方、あれはLSDですね。僕も時々やっています。と言っても1時間くらいで限界のくるランナーですけど。三佳ちゃんも歩いたり走ったりして、努力してるみたいですね。

  4. 拝見させて頂きました!
    列車からの素晴らしき絶景。
    とても物静かで素朴、そして、とてもシャイなタラウマラの人々。
    さらに、素晴らしき遺跡の数々。
    さらに、断崖絶壁の揺れる岩の上に立つ勇気ある三佳さん、すごかったー!三佳さんは高いところは苦手ではないんですね。
    ところで、作って頂いたワラッチは日本に持ち帰ってこられたのでしょうか? 決して高価なものではありませんが、ステキな思い出の品になると思いますが。
    断崖絶壁の遺跡を訪れる山道や、断崖絶壁の岩の上に立つなど大変なロケ、本当にお疲れさまでした。
    さて、いつも思うのですが、やっぱり三佳さんの登場シーンが短いなぁと。。。まぁ、仕方ないことですが・・・。
    でも、髪をうしろで2つに束ねていらっしゃった三佳さん、可愛いかったです☆ 最初のスカート姿もオシャレで素敵でした☆
    楽しい番組ありがとうございました。

  5. はーい、今見てます~。タラウマラの人々?
    チワワ鉄道やってます。

  6. う!?って、明日かよ。え~!そんな~!そりゃないよ。
    こんな時どうします?みなさん!三佳さん!?

  7. ひょぇ~!!やばかった!?間に合ったぜ!!
    朝晩は、既に秋風モードでセンチメンタル?
    それにしても、暑いですね。みなさん!三佳さん!!

  8. 三佳ちゃんが出演すると視聴率が平均3%あがるといゆう
    噂だよー 
    今の三佳ちゃん 最高,最強,最旬,

  9. ハイ! 必ず拝見させて頂きます。
    メキシコ篇、パプアニューギニア篇 楽しみだなぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です