'10 韓国 Korea

時のながれ

スタッフが持っていたデジタルカメラで撮ってもらった一枚。

DSC00033(2)

デジカメを左から右に動かしながらとらえたロングショット。

DSC00125(2)

止まっている人間だけを捉えるから横切った人たちは写っていません。すごい!

人がわんさか横切っていたのに、止まってる私たちだけが写ってる。

で、こんなことも…

DSC00027

スタート地点でまずポーズをとり、カメラが動き始めたらタタタタ→っと先回りして

終点でまたポーズを決める。と、一枚の写真の中に同じ人物が二人いるってこと。

まるで瞬間ワープ!(意味つたわってるかな??)

DSC00089(2)

とにかくすごいの、このカメラ。かなり楽しいの。

確か、名前はサイバーなんとか。

DSC00137

「飽きたら、くださいね~」とADが何度もお願いしていて(笑)

私も言おうと思ったけど先に言われちゃったからや〜めた。

DSC00142(2)

twitterに誘われて入っていたものの退会。時の流れについていけない私。

さて、久々ですが日本舞踊のお稽古に行ってきます。では、またね。

時のながれ” への3件のフィードバック

  1. 元気そうで何よりです。アナログ、デジタル、サイバー、ハイパーと色々あるようですが、自分の好みとスタイルでしっかりと自分の足で立ってしっかりと歩む事が大切ですよね。
    もちろん、おまけで笑顔を付け加えれば素敵です。
    世界を飛び回るお転婆娘も日本舞踊を舞う時は、しっとり艶やかに変身するのかな?いつも優しい更新有難う。

  2. 意味伝わってますよ!(笑)。
    確かにすごいカメラなんですね。止まっているものしか写さないとは・・・この機能を使えばいろいろ面白いショットが撮れそう。
    この手の新しいものには疎いアナログな私ですが、世の中日々進歩しているんだなぁ!って少し感心してしまいました(笑)。
    これは是非とも購入しなきゃなりませんな、三佳さん!
    さて、三佳さんがtwitterをされていたなんて新鮮な驚きです!

    あと、個人的な夢なんですが、日本舞踊をされている三佳さんを拝見してみたいなぁ・・・すごく素敵なんだろうなぁ・・・なんて夢みる山猫です。

  3. ソニーのデジカメですかね?>サイバー

    twitterやってますけど興味ある人の読むのが主ですね。
    blog見てるのとあまり変わらない使い方です。
    友人など身近な人は別のコンタクトラインがありますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です