book and cinema” への3件のフィードバック

  1. 「NINE」観られましたかぁ~?
    ニコール キッドマンが出ていますよね~。
    観る予定にしていますヨ~!

  2. さすが三佳さん!
    お忙しいでしょうに、読書と映画鑑賞を続けられていらっしゃるんですね。
    良い本と映画はきっと人生を豊かにさせると思います。
    って、偉そうなことを言ってますが、私が最近読んでいるのは車のメンテナンスの専門誌ばかり(笑)お恥ずかしい限りです。
    そして、最近観た映画は「崖の上のポニョ」です(笑)。
    昔の名作を上映している映画館があるので、久しぶりに、映画館に足を運んでみるとしますか。

  3. お勧めなのは、坂木司さんの本。気分転換に読むと良いです。
    自慢のママチャリで迎えに行きますので、映画ご一緒しませんか?〇〇ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です