'10 Mexico

Buenos Dias!

2010 mikas (3)

ご無沙汰しております。

私は今、ある国を訪れているのですが、
ひさしぶりに体力勝負なロケで、全身筋肉痛&アザをつくりながら(昨日は一日中、火山の頂上と奇跡の教会を目指して馬にも乗り)ガンバっています。

こちらは毎日お天気にも恵まれラッキーです。

日本に帰りたくないなぁなんてぼやきながらも、早くみなさまにこのエキサイティングな出来事と、奇跡の絶景をお届けしたいと今からワクワクしています。

(内容はまだお知らせできないのですが…)

2010年2月27日 (土) 21:00~21:54 放送予定

第1135回 TBS「日立 世界ふしぎ発見!」

ぜひご覧くださいませ☆おたのしみに♪

坂本三佳

Sorry I haven’t written to you for a long time.

I’m visiting another country now.

Sorry, I can’t tell you which country yet.

But, I can’t go to sleep easily because everyday is too exciting to me.

Although I got bruised and have some muscle pain because I hurt my neck trying to share with everyone this country’s beauty,amazing miracles and magnificent scenery!

I’m looking forward to sharing this report, because it was a very amazing experience.

Please check out the program called“Sekai Fushigi Hakken = The Discovery of a Mystery of the World”.

It will be broadcast on TBS, Saturday, Feb.27th. 21:00-21:54.

See you then!   Adios!

love: Mika

2010 mikas (6)2010 mikas (8)

2010 mikas (4)2010 mikas (5)

2010 mikas (2)2010 mikas (7)

Buenos Dias!” への11件のフィードバック

  1. お元気ですか!
    今、世界ふしぎ発見のエンディングで、一瞬ですが三佳さんを発見しました!
    やはりメキシコだったんですね。
    ほんの一瞬でしたが、洞窟を探検されている楽しそうな映像でしたが、今回は探検家三佳さんが拝見出来るのかな☆
    とっても放送が楽しみです☆
    追伸
    最近はお忙しいのかな?寒い日が続きますから、どうか風邪などに気を付けて、頑張って下さいね。いつも応援していますよ! ファイト!

  2. わかった!
    その場所では、日本語が使えないのですね、きっと。だから英語での投稿なのでは。
    どなたかがに、和訳していただいているのかも。
    なんか、かっこいい!

  3. もう帰国されたのかな?
    今、東京では初雪が降っているみたいですね☆
    寒いのは嫌いですが、たまには雪が白く積もった景色も、美しくて少しロマンチックでいいものですね(笑)。
    三佳さんはいかがでしょうか? やはり寒いのはお嫌いですかな。
    (余り、大雪にならなければよいのですが・・・)

  4. I wish you have wonderful experiences.
    I’m looking forward to watching your reports on air.

  5. ミステリーハンターは大変だけど面白そうですね。
    最後の写真でそれがわかります。

  6. 地球上のどこにいても、元気で良かった!

    具合が悪いのか?忙しすぎるのか?
    ブログに飽たのか?
    原因が分からず、心配と、さびしい思いをしてました。

    いろんな新しい経験をして、また、レポートしてください。
    そして、オン・エアー出来ない失敗を教えてください。

    楽しみにしています。では怪我には、気を付けてね。

  7. I’m glad to hear from you. You seems to visit south America!? I guess by your Spanish.

    Anyway I’m looking forward to watching the program on TV.

    … Why is this English???
    Adios !!

  8. ワォ~!?世界を飛び回る、日本の御転婆娘。三佳お嬢様?
    元気そうで何よりですって、ご無沙汰でイキナリこの更新は、
    お嬢様風味が、かなり効いてますね。世の男性陣は撃沈です。
    楽しみながら頑張って、無事に帰国して下さいね。
    今度は何処の国?放送が楽しみです。Hasta luego!

  9. お元気そうで何よりです(^-^)
    2010年一発目のふしぎの旅。
    オンエア楽しみにしています!
    気をつけて良い旅を続けてねん☆

  10. そうでしたか、まだ旅先だったんですね。
    お元気そうでなによりです。
    お忙しいなか更新して頂き恐縮です。
    さて、今回はなかなかハードなロケなんですね。一日中乗馬されるとは大変でしたね。お写真を拝見すると、なかなか大自然が広がる素晴らしい場所みたいですから、日本に帰りたくない気持ちも分かります・・・ でも、三佳さんのお帰りを首を長くして待っている人間もおりますことをお忘れなく(笑)。
    どうか残りのロケを頑張って下さい!
    そして、くれぐれもお身体にお気を付けて、楽しんで下さいね!
    追伸
    三佳さんの元気そうなお姿を拝見して、本当に安心し嬉しく思いました。
    雄大な大自然の景色のなかで、厳しいロケを頑張っていらっしゃる三佳さん! 尊敬いたします。
    そして、やはり三佳さんは最強の晴れ女パワー全開ですね(笑)。
    27日の放送を楽しみにしますね☆
    無事なお帰りをお待ち致しております☆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です