'10 Mexico

Mexico! 2010

おそらく、生涯忘れることのできない貴重な体験をしてしまいました・・・。
いろいろな国に行っても、まだまだ見たことのない景色が盛りだくさんです。
日立 世界ふしぎ発見!
#1135 メキシコ 封印された奇跡の大自然! どうぞお見逃しなく!

notitle(2) notitle(3)

notitle(9)

p.s.
私はまた南のアツ~い国へ旅立ちます。なかなか更新できなくてごめんなさい。
メキシコ篇 ぜひお楽しみください!

Mexico! 2010” への15件のフィードバック

  1. 昨夜の「世界ふしぎ発見!」を拝見しました。
    いや~、テレビの前でもすくんでしまうような洞穴に降りるなんて凄すぎます。
    下降したり、上昇する時にはどんな事を考えていましたか?

    また、奇跡の教会は私も行ってみたいと思いました。
    私にも、良い奇跡が起こらないかな~なんて。

    三佳さん、体調だけは壊さないようにきをつけてください。

  2. 放送見ました!!
    すごかったです!!  落ちたら怖いな~と思ってましたww
    お仕事頑張ってください。 応援してます

  3. メキシコ篇の放送拝見させて頂きました!!
    いやぁ〜凄いの一言です!
    とっても素晴らしい場所でしたね。拝見しながら、ゾクゾクしてしまいました。まだまだ地球にも素晴らしい大自然が残されている所があるんですね。私は自然と冒険が好きなので、あのような場所を見ると少し興奮してしまいます(笑)。
    是非とも行ってみたい場所の一つになりました!
    そして、三佳さん!とっても危険で大変なロケをされて来たんですね。
    確かに生涯忘れることの出来ない危険で貴重な体験をされたと思います☆
    洞窟の生き物たち、そして火山の噴火で、埋もれかかった奇跡の教会!
    番組を拝見するだけでは分からない、大変な努力と苦労を感じさせない、とっても素敵なリポートでした☆
    大自然の中の三佳さんは、いつもにも増して生き生きと目が輝いて元気ハツラツですね。大変なロケだったのに、とても楽しそうな感じでした。
    本当に素晴らしいリポートでした☆

    勇気ある素敵な三佳さん☆本当にお疲れさまでした!
    とっても楽しめました☆

  4. もちろん観ました!
    あまつばめ…本当に手裏剣のようなスピードでしたね。
    ホールの中に入るときの緊張感…二重瞼のかわいい眼からも伝わってきました。
    6時間も…別世界でしたね。
    貴重な体験…一生の思い出になると思います。
    次もがんばってくださいね~!

  5. MIKA3、凄すぎ!まさに命懸けのレポート(@_@)こんな映像初めて観たよ!ホントに神秘的な洞窟なんですね。映像を通して私も忘れられない素敵な探検できました(^_-)-☆勇気あるミステリーハンターMIKA3に感謝です!(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です