'09 France・Paris

パリスポリス

パリ警察「ローラースケート部隊」

paris policeman

取材を無事に終え、警官たちは颯爽と
シャンゼリゼ通りをローラースケートで去っていった。

と、見送っていたら・・・あれ?

戻ってきた。

忘れもの??

paris policeman (3)

警官3人組は、私と一緒に写真を撮り忘れたとのこと。

そして3人の警官は通りかかった観光客に・・・「きみ、写メ撮ってくれる?」という感じで自分たちのケイタイ渡してお願いしてるんですけど(ふつう、逆じゃない?)(笑)

paris policeman (4)

で、写メ終了後に・・・

「メアドと住所、教えて」

って、ナンパ!?

これでいいのかパリ警察 (笑)

パリスポリス” への6件のフィードバック

  1. 「海外でモテる」三佳ちゃんを証明しましたね。

  2. フランスでも、モテモテの三佳さん☆もうすぐクリスマスですね!
    少し暖かくなって来たので、今年もホワイトクリスマスは望めませんけど素敵なクリスマスが迎えられますように☆

  3. 「メアドと住所、教えて」とは「ナイス・ポリス」。

    婚カツがブームで、草食男子が話題の日本とは大違い。

    フランスは、日本ほど少子化が問題ではないそうです。
    ただし、50.2%ものお母さんが、未婚だそうです。

    どうですか?自由?大胆?不倫男が多いのか?
    子育て支援が充実しているからか?

    子供の教育を考えなければ、国のため、年金・税金のため、
    子供が欲しい女性のためには、良いとは思いますが…

    日本の男性も女性をホメろ!写メろ、ナンパしろ!そして、フランスとは違うので、一度は結婚してみては…。私も。

  4. 僕も、メアドと住所を教えて!三佳さん!?
    今、読んでる本はロベルト・ボラーニョさんの通話です。
    お勧めです。既にの時は悪しからず。
    中原昌也さんのニートピア2010はこの後読み始めます。
    もしかすると、今、世界は社会は時代を超えても語り継がれる、真のヒーローを求めてるのかも!?

  5. おっと!なかなかのイケメンで格好いい警察官3人組ではありませんか。そりゃー三佳さんみたいな、お美しくてキュートな女性から取材を受ければ誰だって記念に写真を撮りたくなるものですよ。
    しかし! 我らが三佳さんに「メアドと住所を教えて」とは···ナンパとは···パリ警察に抗議だー(笑)
    (まぁ、その気持ち分からなくもないですけどね···)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です