'09 France・Paris

エトルタの夜

ルパン荘 in Etretat

ノルマンディー地方、エトルタに到着した夜・・・その夜はものすごい豪雨で・・・

ぜったい何かいる!ルパンいる!というミステリアスな雰囲気を醸し出していたエトルタの街。

荒波の見えるレストランでの晩餐。雨と風にガンガン打ち付けられる窓ガラス。

宿に着き、最上階のお部屋を案内されたけれど

とにかく、なんだか、とっても、こわい。。。

翌朝、全員がそろった朝食の席で、男性スタッフのTさんが語りだした・・・

「僕の部屋はぜったい何かいたんだよね。ゾワゾワしてカーテンごしに窓の外を覗いてチェックしていたんだけどさ、覗くたびに人影がザザザーーって動くんだよ。」

「ん~、、、。」 と、みんな同時に同じことを思い、そしてつっこんだ。

実はそのTさんはロン毛で、一つに束ねている髪をほどくと、ちょっと落武者ちっくになる。

素朴で静かなエトルタの街を、逆に賑わせてしまっていたにちがいない・・・

「A Samurai Ghost Appeared !!」  ・・・と。(笑)

ふしぎなエトルタの夜でした。

the clouds

撮影当日には豪雨も去り、無事に奇岩城までたどり着けましたとさ。(やっぱり私は晴れ女!?)
ところで、、あの雲、何に見える?

エトルタの夜” への3件のフィードバック

  1. 雲ですか、さてさて私には馬かゴジラ(笑)に見えます。
    なにせ想像力が乏しいもので···
    三佳さんは何に見えますか?
    ところで、ルパンのお部屋の写真の次の写真にうっすら人影が映っていますが、もしかして幽霊でしょうか?いや、まさかね(笑)
    さぁて、いよいよですね! じっくり穴があくくらい拝見させて頂きます。

  2. ノルマンディー地方!
    嵐の夜!
    海の見える場所での晩餐!
    窓ガラスをがんがん打ちつける風雨!
    不気味な怖い雰囲気の宿!
    ぜったい何かいる!ルパンいる! ミステリアスな雰囲気。
    たまりません!体験してもいないのに、こちらまでゾクゾクして来ます。凄くロマンチックで素敵!?
    とても貴重な体験をされましたね。
    本当に、まるでルパンやシャーロック・ホームズに登場するような感じ。羨ましいです!本当に体験してみたい!
    落武者Tさんは少し可哀想だったかも知れませんね(笑)。
    ノルマンディー地方はとても風が強く寒かったんですね。それにロケではメイクさんが付かないのは大変ですね。
    本当にお疲れ様でした!しかし、最後のお写真は、そんな大変な条件でのロケの厳しさを感じさせない、とっても爽やかな笑顔が素敵です!
    (青空も見えているし、やっぱり三佳さんは最強の晴れ女ですね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です